苦労アイドル 小池美由 が気になる

アルバイト情報会社クリエイトが放送している、バイトジャングルのCMをご覧になったことがありますか。

誰もいないライブハウスで、ひとりもいない観客席に向かってハイテンションで問いかけているヤツです。

Youtubeにも出てます。

スポンサーリンク

とにかく苦労してる次世代アイドル

このCMにただひとりで出ている女の子が小池美由です。

なかなかかわいいコなんですが、かなり苦労をしているようなんです。

TV番組では、「とにかく苦労してる次世代アイドル」として紹介され、ライブハウスに客が入らないことなどが紹介されました。

また、「TV番組で紹介されたので、ファンも増えたのでは?」との問いかけには、twitterのフォロワーは増えたけどライブの集客にはつながっていないと答えていたりします。

私生活のことを聞かれると、

小学生のとき、自分が希望するクラブへの入部がすべて断られ、先生がそういう生徒を集めたクラブを作ってくれた。

小学校では先生と給食を食べていた。

現在は栄養学を専攻する大学生で授業で実習があるが、ほとんど皿洗いを担当している。

などの苦労話というか、いじめられっこぶりを語っていました。

ただ、本人はいじめられているとか嫌われているという認識はなく、ハイテンションでやり過ごしています。

TVにはあまり出てきませんが、ちょっと気になる存在です。

プロフィール(公式HPから引用)

koikeE.jpg小池美由 Miyu Koike
1994年1月19日生
身長144cm AB型
神奈川県出身
趣味:ゲーム、アニメ
特技:料理、裁縫、ジャンプ
得意分野:栄養学

スポンサーリンク

よかったらSNSでシェアして下さい